スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扱い注意

今日安田記念に行ってきました。


東京競馬は遠いでした。

なんかいい感じの場所があったのでゆるゆると見れました。

前にはおばちゃんと家族連れ(子供2人)がいて、小さい子(男)がお父さんに肩車されつつ背中をチョイ見せというセクシーな姿でいるくらいでした。




それはさておき、前回有馬に行ったときの神がかり的ヒント。

メーターの3333。


今回もないかなーって思ってたんですが、ありました。


5







馬券と新聞をごちゃごちゃ持ってたら刻まれた文字・・・。


5にしか見えねえ!!!!!!!


んで、今度は買いました。


ウォッカ。

ぶっちぎりでしたね~















でも、2番人気だったので全くもと取れず。


いやー、難しいね。



まぁ、そんな中、超キテるおばちゃんもいて、


「ウォッカ~!!!!!!!!!!!!」って叫んでる人もいました。



目の前にいたおばちゃんでした。


引くくらい叫んでいたんですが、それをぶっ飛ばすほど嫌悪感丸出しの人もいました。


はい、セクシー少年です。



セクシー少年は、おばちゃんを見下した表情でガン見し(高さ的に見下していた)、今にも「気持ち悪いよお前。」といいそうな顔で見てました。


あまり競馬の結果に興味がなかったわけでもないのですが、その面白い状況に爆笑。


最終コーナーより手前から始まった面白劇場にラストの直線の半分くらいまで釘付けになってました。
(ラストは、ウォッカががんばってたので、2位3位を見届けるのに必死でした。)


審議の間もおばちゃんは冷たい視線など感じず大はしゃぎ。



「やっぱこの人キモイな。こうはなりたくないな。」と思って引いていると、もう一つの冷たい視線が注がれていることに気付きました。



家族連れももう一人の子供です。(女)


「うわ~」といいそうな表情で見てました。


それを見て自分はまた笑っていました。



浮かれている人ってすごいなと感じつつ、子供って怖いと思いました。



これを見れただけで今日競馬行ってよかったと思いました。



また、安田記念が始まる前に、「小池徹平来場」と、「木下優樹菜演奏」の静止画が流れました。



小池徹平→実際に来ているところが映され、手を振ったり頭下げたりして挨拶。表彰式の司会もしたはず。(静止画に書いてあった)


木下優樹菜→一瞬も映らず。




扱いの差がね・・・。



木下優樹菜のほうが見たかった。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうき

  • Author:こうき
  • 11月18日生まれ。O型。さそり座。男。
    鹿児島生まれ、鹿児島育ち。
    ただ今、大学生という名のもとに、鹿児島の実家から脱出。

    と書いていたのは遥か昔。

    もう大学院生ですじゃ。

    卒業したい。

    あまりに適当に生きているため、「君はO型の典型だよね...」と言われたことも...
    けれども、楽しいことはマジになる。(つもり)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けいーば
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。