FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやうく

キモイ人になりそうです。



もうなってるかも。



今日いろんな人の日記見てると・・・。



「・・・図書館の本返したり・・・・」






おっ!!




ナイスです。



今現在、「いとしの蒸気機関車」(題名忘れた。)を借りてた。



図書館ってば、帰さないと本の名前と一緒にさらし者にするっていうやらしい性癖持ってるのよね。





このままだと、SLオタクになってしまう。




やだ。



あくまでも、クレイアニメ作るときに借りたものだから。



勘違いしないで。



俺はオタクなんかじゃねえ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!!
ことよろ!!!!

オタクなyouに朗報。
千葉に戻ったら宝くじみるよ!!!!
ちゃんと気になるけど開けてないよ!!!!
わくわく☆

わくわく。


って、オタクじゃないって。
プロフィール

こうき

  • Author:こうき
  • 11月18日生まれ。O型。さそり座。男。
    鹿児島生まれ、鹿児島育ち。
    ただ今、大学生という名のもとに、鹿児島の実家から脱出。

    と書いていたのは遥か昔。

    もう大学院生ですじゃ。

    卒業したい。

    あまりに適当に生きているため、「君はO型の典型だよね...」と言われたことも...
    けれども、楽しいことはマジになる。(つもり)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けいーば
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。