

振り返り

振り返りますかな。

流れに乗りたいだけ(笑)

【1月】
何してたっけ??

多分修論関係でバタバタ。

【2月】
修論発表会だ。だるかったなー。

【3月】
免許とることに精一杯。

関係ないけど、
今テレビで最高の人生の終わり方って番組が
来期から始まるらしいけど、そのタイトル映画にあったよな?
GoogleChromeのCMおしゃれ


【4月】
新社会人。

研修で毎日怒られてた。
大学の頃とは違う怒られ方(笑)

面白い同期に恵まれた。

初風俗。

初徹夜からの開催見学。
その日は二日間起きて遊んでたはず。



【5月】
ゴールデンウィーク(何もない)

初クラブ。からの初徹夜開催。
この日の午前は有人に入った。ノーミスで終えた。


【6月】
この辺でゴルフクラブセットを買った気がする。

ちょこっとだけのボーナス入ったなー。

【7月】
夏休ってスゲーと思った。


【8月】
実家に帰った。

いろんな友達と久々に飲んだ。

車の運転に関して親とケンカ。(数回)

二次研修でまた毎日怒られる。
ただ、同期会っぽいのりだったなー。


【9月】
初三日間開催。


【10月】
恐怖のMおと15万。


【11月】
ゴルフ初ラウンド。


【12月】
ゴルフ初コンペ。驚異の212。

オルフェーヴルの4冠に感動。

もう年末。


来年はどうなるのかなー。

来年はとりあえず検量&遠距離解禁だな。

楽しみ。

目標は貯蓄100万!!

来年もふざけるぞー!!

クールビズが終わっちゃうよ

そんな季節ですね。

そういえば中学の頃とかに、


真冬でも半袖で登校してきて、

「元気なんです」的な人がいたけど、あれは、

学ランというフォーマルな格好を無視して、

クールビズで登校してきてたと考えられるわけか。


だったら、…会社では無理か…



ワイルドスピード目がマックスを見ました。(つい、一時間前)


瓶ディーゼルかっこいいな。

警察のおっさんもかっこよかったな。


なにより、女性陣がセクシー。


今までの作品の人出てくるから楽しかった。


明日は仕事。明後日も仕事。

明明後日は同期旅行!!

さ、ポケモンの映画見に行くかな。(本当の目的はこちら)


追記。

今年のポケモンのサブタイトルは

「サトシ、宇宙へ行く」に変えた方がいい。

寒さは感じるが空気ないことは感じなかったらしい。

来年のサトシが気になる。(笑)

僕も入籍しました。

うそです。

どこかの同じイニシャルの男とは違います。



夏ですね。

最近の更新のモチベーションが、ツイッターに持ってかれぎみ。


まあ、元々更新頻度低かったからいいか。

最近はついに試用期間を終え、残業できるようになったけど、

特に残業することがなかったり、

勢いでゴルフクラブセット買ってみたり、

その勢いで同期にもクラブ買わせて、二日連続で打ちっぱなしにいったり、

夏休みが大学の友達とかと合わなくて残念だったり、


高校の友達が入籍したり、


色々ありましたな。


ちなみに高校の友達の入籍は、いまだに信じられません。

みんなで「MえだKずきの奥さんを見るツアー」をしよう。


誰か企画して。



社会人には慣れてきましたが、一切金がたまらない。


多分出費が多すぎる。いや、確実に出費が多すぎる。


ただ、言い訳をするとこの時期の買い物は初期投資系が多い。

スーツにしろ、ワイシャツにしろ、革靴にしろ、

ゴルフクラブセットにしろ、大概のものはしばらく買わなくてすむ。


あと買うとしたらウェアとかゴルフシューズとかかな??

しばらくは出費がかさみそうです。

そんなゆるゆるの財布の紐を握ってくれる人はいないもんかね~。

大募集しております。(笑)


追伸。

鹿児島の皆さん、私は8月の14の夜に帰省し、18の昼までいます。

ぜひ相手してください。

入金額14万、カード代14万

かつかつです。


新生活ヤバイな。

何より、買ったグレーのスーツしばらく着れないのが辛い。

ばかー。


そして、同期の飲み会の度に必要以上になくなるお金。



じゃんけんトラウマになります。



勝ちたいと思えば思うほど負けてしまうこの必然。


永久にプラス収支にならない気が・・・。

ボーナス時のじゃんけんは絶対にしたくないな。

行きたいけど。



ま、大学の研究室の人たちと飲んで感じるのは、

今がいかに恵まれているか、

昔がいかに辛かったか

である。


今が楽しくてよかった!!



あとは生活にゆとりと癒しがあれば!!



うーむ。大学一年の頃と書いてることがにてる気がする。



成長しないな。いや、考え方が若いに違いない。

新車怪人

変換ミスではなく、わざとです。

が、意味はありません。


新社会人です。

夜寝るのが早くなりました。

朝起きるのが早くなりました。

が、起きるのは苦手です。


さすがに、残業ないから家でだらだらできる。

まぁ、3ヵ月だけらしいけど。残業ないの。

でも、家に帰ってからバイトってのがないと楽よね。

あ、マイマザーがまたプー太郎。

いつになったら自分のために貯金できるようになるのやら。

まぁ、しょうがないか。

しばらくは出費多いし。

あー、おごってほしい。
プロフィール

こうき

  • Author:こうき
  • 11月18日生まれ。O型。さそり座。男。
    鹿児島生まれ、鹿児島育ち。
    ただ今、大学生という名のもとに、鹿児島の実家から脱出。

    と書いていたのは遥か昔。

    もう大学院生ですじゃ。

    卒業したい。

    あまりに適当に生きているため、「君はO型の典型だよね...」と言われたことも...
    けれども、楽しいことはマジになる。(つもり)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けいーば
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
